Latest Entries



テスト鯖にて

青機甲のテストメインらしいんで今回を機会にテス鯖ではARやってたりします
ぷにです

しっかし当のテス鯖は無期限メンテとww
せっかく機甲熱ちょこちょこあげてたのにっヽ(`Д´)ノ

ぁw本鯖でやれってことですかww

サーセンwww

昼エラン

昨日の昼エランメイン盾させてもらいました

ぷにです(´・ω・`)

てかPBの被ダメの増え方がアホなくらい加速しすぎwww

プロボディレイでPB剥がれる事もあったけどまぁなんとか双子の「ビィィィム」とか叫ぶ目玉オヤジまで無難に持てたからおk

カリアナクイーンは被ダメ1発でMHPの86%持ってかれました

コレヤバそうだなーとか思ってたらやっぱり沈んだワケで・・・

レオンナイフ系列欲しいなぁ・・・

それよか43と45の混合装備をなんとかしろと言われそうでry

ちなみにドロップ発表↓

ドロップ


50C緩和5S7の神武器が出ました

でもランチャ・・・orz

オクソンで4Mで落札されてたねww

最後まで俺争ってたのは内緒

リンク追加しま☆すた(*´∀`)b

リンクを追加させていただきました

リンク追加ええよんって方はコメちょーだいw

とか打ち込みながらハチミツ牛乳飲んでます

コレがナカナカww

ぇw

後味は絶対気にしちゃいけません

ソコは禁句なんです

まぁハチミツと牛乳混ぜただけなんだけどね

ポッカレモンあればアレも小さじ一杯分いれるんだけどまぁ贅沢できないからねww

自分で作る飲み物とかあったら紹介してちょーw

ぷに助に同族PKされました

聖戦中散々説明したのにHQに戻らない

全裸でクレッグうろつくLv1(低Lv?)

説明しても聞けないのなら排除しますと

排除したらタイトルの通りこんな抹茶あがりました

「ぷに助に同属PKされました」

この言葉から読み取れる情報

『コイツは初心者ではないある程度のRF知識がある』

コレさえわかればもう偵察確定でしょ・・・

自分の考えをわかって欲しくてWISを入れてみた

会話録SS


そしてこの後WISを入れた所、もうそのキャラはログアウトして逃げてましたよっと

ぶっちゃけ気分悪い

強引なやり方で排除したのはマジで悪いと思ってる

でも説明してもわかってくれない相手に打つ次の手が俺には思いつかなかった

騒がせてしまって申し訳無い

お腹すいた

まぁ前にも見たことあるキャラだったんだけど

今回の昼聖戦でBCUにベラキャラで偵察しにきてたのがいてね

最初は「偵察だと思われるからHQに戻ってくれ」と言って帰ってもらったんだが

また来ててね

2匹ともカオポ飲んで排除させてもらいました

T鯖じゃ普通とか言ってる人もいるだろーけどさ

それじゃT鯖と別のL鯖がL鯖である意味がないと

とりあえず種族間イベントとかにケチつけるよーなマネすんのヤメヨーz

気分悪いしさ

そーいうの他種族でもあったら報告お願いします

容赦なく晒すからさ

観察ー


まぁ某晒し板とかの僻み戦士とは一緒にせんでくれぃ

自分で動かないで掲示板で俺SUGEEEするほどまだ終わってないからww

Appendix

プロフィール

oぷにo

Author:oぷにo
今はRFのLEO鯖 ベラに生息する箱開け大好きな自爆系金欠盾

他種族?火力無いからフルミックにされるンで主に遊ぶ程度です ハイ

リアなコト?まぁ読めばわかるってw

©1999-2007 CCR Inc. All Rights Reserved.
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

